leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツ タイニーCHクロスチャームダイヤ購入。

レナカムです。


タイニーCHクロスチャームダイヤを
何故、購入したかと言うと、
6月にベビーファットチャームPAVEダイヤを
購入して約3ヶ月ほどつけていましたが、
正直、大きさが小さすぎて満足度が足りなかった事が
購入した理由です。

タイニーCHクロスチャーム(左)もクロムハーツの中では
小ぶりの方ですが、ベビーファットチャーム(右)は、
画像でも分かると思いますが、かなり小さいです。

正直、つけている時にクロムハーツを感じたかったので、
タイニーCHクロスチャームダイヤを購入して良かったです。

(左)クロムハーツ タイニーCHクロスチャームダイヤ  522.500円
(右)クロムハーツベビーファットチャームPAVEダイヤ  160.600円
もし、どちらか購入を考えている方がいましたら、
さり気なくつけたい方は、ベビーファットチャームPAVEダイヤ、
つけている時にクロムハーツを感じたい方は、
タイニーCHクロスチャームダイヤをおススメします。
ダイヤが無い物ならどちらも5万円程で購入できるので
かなりお手頃だと思います。
正直、ダイヤが付いただけで約10倍の価格なので
本当に自己満足の世界だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する