leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

●●●●店で買取り査定額にビックリ!

レナカムです。


本日、3点を
●●●●店にて買取り査定をしてきました。
●●●●店では、過去に何度かお世話になっています。


本日買取り査定をして貰ったのは。


【1】ロレックスデイトジャスト(レディース)
    状態は、針が動かない故障物
買取り査定価格は、なんと!故障していても25万円でした。

【2】クロムハーツベビーファットチャームPAVEダイヤ
   状態は、美品でインボイス原本付き
買取り査定価格は、なんと!7万円でした。

【3】クロムハーツ タイニーCHクロスチャームダイヤ
   状態は、超美品でインボイス原本付き
買取り査定価格は、なんと!17万円でした。

3点の合計買取り査定額は、49万円でした。
さすがロレックス!傷もかなり有り、故障していても
25万円の買取り価格!ロレックスは資産価値が高い事が
改めて分かりました。
クロムハーツも買取り価格からしてシルバーアクセサリーの
中では資産価値が高い事が分かりました。
特にロレックスとクロムハーツは、
ズバ抜けて人気のあるブランドのようです。


×

非ログインユーザーとして返信する