leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

【HERMES】エルメスのニットを購入しました。

レナカムです。


以前からジップアップのニットが欲しくて
色々と探していたのですが、なかなか好みの物がなく
やっと好みの物を見つけたと思ったらエルメスでした。
デザイン、色、全て好みで言う事はないのですが、
問題は、価格でした。
正直、1~3万円ぐらいで購入を考えていた為、
予想以上に予算オーバーです。
過去を振り返っても服にこんなにお金を出した事は
ありません。これが最初で最後だと思います。
今回は、かなり奮発しましたが、長く大切に
楽しみながら着たいと思います。


HERMES ZIP UP knit


購入ポイント① 全体のバランス。

購入ポイント② 襟のデザイン。

購入ポイント③ ポケットのデザイン

購入ポイント④ ジッパーのデザイン

購入ポイント⑤ 編み込み柄

購入ポイント⑥ 色・ダークブラウン

最近は、昔に比べて安くて良い物が購入できる
ようになりましたが、本当に良い物は高い。
今回、体感して良く分かりました。

グッチのキャップとの組み合わせもgoodで良かったです!

今回、高い買い物でしたが、
高い意味が購入して分かりました。
さすが世界のHERMES!

×

非ログインユーザーとして返信する