leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

超希少 D&G マリリンモンロープリントTシャツ。

レナカムです。


2006年限定モデルで当時は即完売したようです。
このTシャツは、ドルチェ&ガッバーナの名作と言われていて
現在でも根強い人気が有り、状態の良い物は入手困難な為、
15年も前の古着でも、かなり高額で取引きされています。
今回、ラッキーな事に状態の良い物がありましたので即購入しました。

このビンテージ感に惹かれました。

色は淡いピンク色で、マリリンモンローの
プリントが大きくとても繊細に表現されています。

【表記】50→Lサイズ
【実寸】身幅:51cm 着丈:67cm 肩幅:44cm 袖丈:18cm

襟元に黒タグ有り

マリリンモンローのプリントTシャツは色々と
ありますが、このTシャツのプリントが一番かっこいいと
個人的には思います。

素材はコットン100%なので着心地もgoodです!

このようなプリントTシャツは有りそうで無いんですよねぇ~。
Tシャツは無地で黒、白、グレー以外の物は購入しないのですが、
このTシャツに関しては別格です。

コーデはこんな感じです。

希少な物を購入するには、日々検索、直感で即購入!
画像だけを見て高額な物を購入するので
正直、いつも商品が届くまでドキドキですが・・・
今回は、直感を信じて購入して良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する