leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

CHROME HEARTS 好みの変化。

レナカムです。


大きくてゴツゴツしたクロムハーツを
取り入れたコーデが好きな時期がありましたが、
現在は、ワンポイントとして小ぶりのクロムハーツを
取り入れたコーデが好きです。
クロムハーツは、ゴツゴツと大きく
強烈なインパクトが魅力の一つですが、
最終的に私が行き着いたクロムハーツは
このネックレスでした。

このネックレスの良い点は、小ぶりだけど
ダイヤモンドが埋め込まれているので、
クロムハーツのインパクトを程よく
感じながら色々なコーデに合わせやすい
ところが一番の購入ポイントだったと思います。

勿論、大きくゴツゴツした物も
かっこいいと思いますが、
時が経ち、私の好みが変わったのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する