leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

実は、このアイテム、2回購入しています。

レナカムです。


シルバーアクセサリーと腕時計が好きで
このアイテムは、過去に一度手放してしまったのですが、
結局このアイテムが一番良い事に気づき
本当に無駄な事をしてしまいましたが、
2回目の購入で本当の良さを感じました。
やっぱり、手放してしまった後悔ほど残念な事は
無いので、もし何かを手放そうと思っている時は
良く考えてから決めた方が良いですよね!


このアイテムは2回購入しているので、
この先、どんな事が有っても手放す事は無いと思います。

結論、腕時計はロレックス、アクセサリーはクロムハーツを購入する事が
私にとってベストだと感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する