leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

20年以上愛用しているプラダのバック

このプラダのバックは、
20年以上前に購入した物です。
色、デザイン、素材、大きさが
今でも気にっています。
購入した時は、若干、高かったですが、
20年たった今でも使っているので
それを考えると、安い買い物をしたと
思います。現在は、ヴィンテージ感があり、
そこがさらに気にっています。
やっぱり、良い物は何年たっても
良い物ですね。


中古だと、今ではかなり低額で購入出来ると
思いますが、状態が良い物がなかなか無く、
もし状態が良い物があったら、
一つ持っていても良いバックだと思います。
丈夫だし、色々なファッションに合わせやすい
ところも魅力の一つだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する