leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツのタイプを購入。そのクオリティーは・・・

レナカムです。


以前からタイプのクオリティーが気になっていたので
今回、私が持っているタイニーCHクロスチャーム
with パヴェダイヤモンドとネックチェーンの
タイプを購入してみました。


届いたクロムハーツのタイプはこちらです。


チャームのタイプ表側

チャームのタイプ裏側

チャーム&ネックチェーンのタイプ

タイプのクオリティーの感想は、
価格からするとかなり満足なクオリティーだと思います。
本物は80万円以上、タイプならチャーム、ネックチェーン
どちらもシルバー925で価格は、


チャーム2.500円
ネックチェーン 16イン 2.000円
合計4.500円


この価格でクロムハーツの雰囲気を少しでも
感じられるなら、この選択も有りかもしれません。
ただ、本物に拘る方には興味のない選択かもしれませんが、
お手頃価格で楽しみたい方には良いかもしれません。


本物とタイプのチャーム表側
左がタイプ 右が本物

本物とタイプのチャーム裏側
左がタイプ 右が本物

本物とタイプのネックチェーン
上が本物 下がタイプ

本物とタイプのチャーム&ネックチェーン
上が本物 下がタイプ

本物と並べてしまうと正直、違いは分かりますが、
クロムハーツにあまり詳しく無い方は、
どちらが本物でタイプか分からないと思います。
私も本物とタイプを並べてみて本物の方が
全体の先端部分が思ったより広がっているんだ~と思いました。
本物はダイヤモンドですが、タイプは何の石か分かりませんが、
画像でも分かると思いますが、かなり良い輝きをしています。

正直、価格が価格なのであまりクオリティーは
期待してなかったのですが、私的には想像以上の
クオリティーだったので少しビックリしました。
今回は、とても楽しめた買い物でした!

×

非ログインユーザーとして返信する