leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツ本物とタイプの違い。

レナカムです。


今日は色々な角度から、本物とタイプの違いを
画像で紹介したいと思います。


全体的なバランスは、タイプも結構かっこいいと思います。

石の留め方が違います。

中心の丸い部分が本物の方が小さく、先端も本物の方が丸みが有る柔らかい感じです。

左右の先端の部分は、本物の方が、広がっています。

下の先端の部分も本物の方が広がっています。

本物の方が穴が小さいです。

本物の方が太いです。

良く見ると字体が違います。

こちらも良く見ると字体が違います。

こう比べるとタイプも結構かっこいいですね。

本物は800.000円以上、タイプは2.500円

こんなショットで撮るとタイプでもちょっとクロムハーツに見えちゃいますね!
勿論、本物はパーフェクトですが、今回初めてタイプを
購入しましたが、思ったよりも満足度が高く、
ちょっとタイプにハマッてしまいました。
今後、好みのタイプを見つけたら購入しちゃうかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する