leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ネックレスの変化。

レナカムです。


何故か昔からネックレスが好きです。
ここ数十年で色々なネックレスと出会いました。


その中で出会えて良かったネックレスを3点紹介します。


①レナードカムホート
このネックレスは若い頃から憧れで
いつか必ず着けたいと思ったネックレスです。

②クロムハーツ
このネックレスは、一度手放し再度購入したネックレスです。
同じネックレスを2回購入したのは、このネックレスだけです。

③ハリーウィンストン
ネックレスが好きな私も、気づいたらオジサンになっていました。
ただオジサンになっても、ネックレスを着けたい
気持ちは変わりません。そこで、年相応にふさわしいネックレスは
どんなネックレスか色々と考えた結果、このネックレスになりました。
今でも、レナードカムホートやクロムハーツは好きですが、
好きだけでは難しい現状を体感しました。
これからは、このネックレスを中心にオシャレなオジサンコーデを
楽しんで行きたいと思います。
ネックレスの変化は私の歴史のような感じです。

ブログで紹介していな画像の無いネックレスを入れると数え切れないほど
有りますが、その中でもこの3点のネックレスは別格と思っています。
どうしてこんなにネックレスが好きか分かりませんが、私にとって
ネックレスが一番モチベーションを上げてくれる物には間違えありません。
人生好きな物があった方が色々な部分で救われる事もあると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する