leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

アクセサリー処分しました。

レナカムです。


基本的に、アクセサリーは、
気にっている物をいつも着けたい性格なので、
一点だけ残し、あとは全て処分しました。
アクセサリーも新たに、喜んでくれる方に
着けて貰った方が私も嬉しいので!


今後の私の理想なコーデを考えると、このネックレス
一つあれば十分だと思いました。

今回、服、アクセサリーを多数処分し少し寂しい反面、
新たに理想なコーデを楽しめるのでワクワクしています。
服に関しては、理想のコーデに相応しい物を
新たに購入したので、届きましたら紹介したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する