leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

コーデは、服よりアイテム重視。

レナカムです。


コーデは、服にアイテムを合わせるのではなく、
アイテムに合う服を出来るだけ選ぶように
しています。
正直、すごく好みの服が合っても持っている
アイテムに合わない場合は、購入しません。
アイテムも気に入った物だけを着けていたいので、
それ以外のアイテムは、全て処分し、
この四点のみを残しました。

キャップ⇒グッチ

バック⇒ボーデッサン

腕時計⇒ロレックス・サブマリーナ

ネックレス⇒ハリー・ウィンストン

今回は、服とアイテムを合わせると数十点処分したので、クローゼットが
かなりスッキリしました。今後着ない服やアイテムを持ち続けているより、
新たに喜んでくれる方にコーデして貰えた方がお互いにハッピーなので!

×

非ログインユーザーとして返信する