leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今まで購入してきたネックレス&ペンダントの感想。

レナカムです。


今回は、購入してきたネックレス&ペンダントの
感想を書きたいと思います。


①クロムハーツ・ラージ・ダガー・ペンダント

お店で、見た時に衝撃的なデカさだった事を思い出します。
購入する予定は無かったのですが、付けさせて貰って
鏡でみた瞬間、これは購入したいと即時に感じた事を
今でも覚えています。とにかくインパクトが大なペンダントでした。


②レナードカムホート・ヘロン&クレーンベルネックレス

このネックレスは、憧れのネックレスで私にとっては、
一番、思い出の強いネックレスです。
価格は、高かったでしたが購入して本当に良かったと
思っていす。インパクトと重量の重さは、一番のネックレスでした。


③A&G・クロスペンダント

ここのペンダントの魅力はクロスのデザインで、

クロムハーツには無い魅力的なペンダントでした。
価格はお手頃で、価格以上に満足させてくれた
ペンダントです。


④ロンワンズ・スプレッド イーグル ペンダント

このペンダントは、クロス好きな私にとっては、
当時、衝撃なデザインでした。クロスとイーグルを
組み合わせた、魅力的なペンダントで、Мサイズだったので、
使いかってがとても良かったです。


⑤ロンワンズ・ロン イーグル リンクド シルク ペンダント

このペンダントもクロスとイーグルを組み合わせた物ですが、
スプレッド イーグルを更に進化させたデザインで、
好みは分かれるかと思いますが、個人的には好きです。


⑥クロムハーツ・CHクロスベビーファットチャームwithパヴェダイヤ

このネックレスは、今までインパクトが強いデザインで大きな物を
好んでいたのですが、小さくてオシャレな感じも良いかなぁ~と
思い購入したのですが、思った以上に小さくて個人的には
物足りなさを感じてしまいました。


⑦クロムハーツ・タイニーCHクロスチャームwithパヴェダイヤ

このネックレスは、一度手放し再度購入しました。
大きくも小さくも無く、ダイヤの輝きがとてもきれいで、
個人的には、一番お勧めなネックレスです。
ただ、価格が高いのでその部分だけが・・・


⑧ハリーウィンストン・トラフィック クロス ネックレス

このネックレスは、今までワイルドな感じの物が多く、
何か品があるネックレスが欲しいなぁ~と思い購入しました。
全てに関してオシャレな作りが、さすがハリーウィンストンだと
思いました。ただ私にとっては、やはり小さく物足りなさを
感じてしまいました。


⑨エルメス・シェーヌダンクル・ネックレス

このネックレスは、品があるデザイン、大きさ、インパクト、
全て私の好みがあてはまったネックレスだと感じました。
このネックレスを購入し、やっぱり自分は、さり気なく付ける
物では無く、インパクトがある物に魅力を感じるんだなぁ~と
つくづく思いました。


その他、画像が無く紹介していないネックレスは、


ビルウォールレザー
ロイヤルオーダー
ジャムホームメイド
ガボール
ラットレース
ゴローズ


私の人生、ネックレスに色々と助けられている気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する