leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今、帰りました。

レナカムです。


暑さが・・・湿気も・・・
早く秋になって欲しいです。


今日は、ユニクロのTシャツに
シェーヌダンクルです。

シェーヌダンクルMMサイズとGMサイズどっちにするか悩んでいる方が
けっこういるようですが、個人的にはGMサイズが良いと思います。

GMサイズは、ちょっと大きすぎると言う声を聞きますが、
思っているより大きくないと個人的には思います。

画像でも分かると思いますが、こんなサイズ感なので男性ならGMサイズでも
ぜんぜん大きなイメージは無いと思います。
でも、好みはそれぞれなので、好きなサイズを購入する事が一番の
ハッピーだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する