leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ロンワンズ イーグル ペンダント×2

レナカムです。
本日は、ロンワンズのイーグルペンダント
2種類を紹介します。


スプレッド イーグル ペンダント(右)
ロン イーグル リンクド シルク ペンダント(左)


ロン イーグル リンクド シルク ペンダントは、
スプレッド イーグル ペンダントと比べて
鷹が飛び立つ感じが表現されていて、
トップにシルクも付いているので、
少しゴージャスな仕上がりになっています。
好みは分かれると思いますが、
どちらのデザインもかっこいいですね!


3点全てペンダントは、Mサイズになります。
Lサイズは、かなり大きいので、個人的に
ペンダントはMサイズ好きです。
クレーンベルも最初は、LサイズかMサイズ
どちらを付けるか悩みましたが、ヘロンネックレスの
ボリュームと全体のバランスを考えると、
Mサイズの方が、バランスが良かったので
Mサイズにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する