leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

癒しタイム。

レナカムです。


腕時計を眺めながらの
お酒は、美味しい~。
お酒がすすみます。

過去に色々なブランドの
腕時計を所有してきました。
個人的な感想ですが、
ブランド名は伏せますが、
高額な割には、作りが・・・


ブレゲは、全てに関して素晴らしい
作りだと手にして感じました。


ブレゲが、時計愛好家の方に
愛される気持ちが少しづつ
分かってきたような・・・


腕時計に使ってきた金額は、
かなりの額になりますが、
これは、勉強代だと思っています。

勉強代は高くつきましたが、
このブレゲに出会えたので
結果はOKかな。

×

非ログインユーザーとして返信する