leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

安価・腕時計の感想。

レナカムです。


今回購入したのは、
ダニエルウェリントンです。


ダニエルウェリントンは、
2011年に創設されたシンプルな
構成が特徴のスウェーデンのブランドです。


装着するとこんな感じです。

36㎜でもかなりのサイズ感があります。

定価:25.300円
中古:5.000円~10.000円ぐらい
直径:36㎜
厚み:6㎜
総重量:33g
機械:クオーツ
文字盤:ホワイト
ケース:シルバー
バンド:グレー

小ぶりのシルバーケース、白文字盤、
グレーのNATOベルトの組み合わせが
ラインナップの中では、
一番オシャレだったので選びました。

【感想】
デザイン的には、どんなコーデにも
合わせやすく、性別や年齢も問わず
とても良いと思います。

価格に関しては、クオリティーを
考えると、若干高いように思います。
なので、中古で購入する選択は
ありだと思います。


ダニエルウェリントンは、
数年前に、かなり人気があった腕時計で、
現在は、ネガティブな意見もありますが、
ネガティブな意見が気になる方には、
お勧めは出来ません。


ただ、高級ブランドの腕時計でも
ネガティブな意見はありますので、
自分が良いと思った物には、
他の意見に左右されず、自信を持って
楽しんだ方が、個人的には良いと思います。


人生、自己満足が一番です。


×

非ログインユーザーとして返信する