leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

腕時計のベルトを交換してきました。

レナカムです。


今日は、腕時計の専門店で
ベルトを交換してきました。

元々付いていたベルトが腕に
フィットしなくて、交換して
フィットするようになったので
気分が良いです。


これが交換する前の状態。
画像でも分かると思いますが、
時計のケースが浮いちゃってます。


これが交換後の状態です。
かなりフィットするようになりました。
もう少し使いこむと革が柔らかくなり、
もっと腕にフィットするようになると思います。


左が交換したベルトで、右が交換する前の
ベルトです。デザインとカラーは似た物を
選び、厚さが薄く柔らかい素材の物と
交換しました。


やっぱり、革ベルトはフィットしてないと
つけた感触も良くないし、見た目も
良くないので!

これで、気持ち良くつけられます。

×

非ログインユーザーとして返信する