leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ファッションの変化。

レナカムです。
昔の写真を見て、こんなに派手な
ファッションをしてたんだなぁ~と
思いました。
アクセサリーは、
ネックレス、指輪、ブレスレット、
ベルト、ウォレットチェーンと
ごちゃごちゃ付けてました。
当時は、そのスタイルが自分の中で
一番いけてると思っていたのだと
思います。
時は流れ、現在はネックレスのみで、
ファッションもシンプルな物を
好むようになりました。
やっぱりSimple is Best!ですかねぇ~。


お気に入りの組み合わせ。
白のニットとレナードカムホート。

シンプルな服に、派手なカムホートの組み合わせはベストかも!

シンプルな服装に、ネックレスだけ着けるファッションは
個人的にはオシャレな感じがします。

オシャレは自由なので、自分が満足すれば全てOK!

×

非ログインユーザーとして返信する