leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ニットの季節がきました。

レナカムです。
最近、肌寒くなってきましたね。
私は、ニットが好きなので
この季節が一番好きです。
本日は、お気に入りの黒のニットと
レナードカムホートの組み合わせを
紹介したいと思います。
ニットはブラックの定番のデザインです。

ブラックは、シルバーネックレスがとても映えます。

この組み合わせは、少しワイルドなイメージがありますが、
そんな感じも私は好きです。

ネックレスも服のカラーでイメージが変わるので
不思議ですよね!
そこが、ネックレスの魅力であり、
私にとって絶対に欠かせないアイテムです。

×

非ログインユーザーとして返信する