leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

レナードカムホート(生前)をUsedで購入する場合。

レナカムです。
現在、レナードカムホートが生前だった時の
商品は、新品での購入は出来ない為、
どうしても欲しい方はUsedでの購入となってしまいます。
私も色々とUsedを見てきましたが、
現品のみで、ギャランティーの無い物が多数です。
勿論、ギャランティーが無くても本物はありますが、
ギャランティーが無いのでタイプとして・・・
と言うコメントが多く感じられます。
でも、ギャラティーが無くても見れば本物か
タイプか、すぐに分かります。
それは何故かと言うと本物のクオリティーは
本当に高いので、タイプでは絶対に再現できないからです。
本物のレナードカムホートの彫りとデザインは、
そう簡単に再現できる物ではありません。
特に、ベルの音色やクラスプのクチバシの留める
部分の作成に関しては、すごい技術だと思います。
全が計算された究極のシルバーアクセサリーです。
是非、本物のレナードカムホートを身に付けて
体感して欲しいです。
私は、長年色々なブランドのシルバーアクセサリーを
愛用してきましたが、この先、レナードカムホートを超える物は、
無いと思っています。
もし、Usedでレナードカムホートの購入を考えている方で
本物かタイプか不安な方は、ギャラティーの有る物を
購入する事をお勧めします。

見極めに自信の有る方は、現品のみの購入でも
個人的には良いと思います。ただギャラティーが無いと
レナードカムホート(現ロンワンズ)での修理は出来ませんので
その部分のリスクも考えた上での購入をお勧めします。
尚、現ロンワンズでしたら新品の商品は購入出来ますので
安心しです。ただ、私のようにレナードカムホート生前の
物を購入したい場合は、希少な上、タイプの存在が
あるので慎重に見極めてからの購入をお勧めします。

★★★Leonard Kamhout Mating Flight Heron With Crane Bell Awesome!★★★

×

非ログインユーザーとして返信する