leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

過去に手放してしまった後悔。

レナカムです。
過去を振り返ると
大事にしていた物を手放して
しまった事を思い出します。
ただ、その当時の事を振り返ると
金銭面的に厳しいとか、その他の
事情でどうしても手放さなければならない
状況でした。今でも手放した事を
後悔しています。現在も手放した物が
たまに夢に出でくる事もあります。
やっぱり、自分とって大事な物は
どんな事があっても手放したくないですよね!
ただ、この二点だけは、どんな状況でも
どうにかして、現在も手放さず大事にしています。
これから、どんな事があるか分からないですが、
後悔はしたくないので、この二点だけは、
絶対に手放さないようにして行きたいと思います。


何でも手放す事は簡単ですが、
元に戻す事は、本当に難しい事です。

人生、大事な物がある事は、生きがいであり
自己満足こそ、自分を一番幸せにしてくれる時間を
与えてくれる物ではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する