leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

私のストレス解消方は・・・・

レナカムです。
私のストレス解消方は、
レナードカムホートのネックレスを付けて
外出する事です。
ネックレスを付けると
自然的に、気持ちが引き締まり
自己満足の世界に入り心地良さを感じます。
私にとっては、その瞬間がストレス解消に
なっているのだと思います。
ストレスは、本当に身体に良くないので
もし、現在ストレスを感じている方が
いましたら、自分のストレス解消方を
探してみるのも良いかも知れませんね!
ワクワクする、心地良い、そう感じる事が
ストレス解消に繋がる事だと思います。

残りの人生、どれだけストレスを溜めずに
前向きな気持ちで過ごせていけるか?
それは他人の目など気にせずに、
自己満足で日々悔いなく楽しく過ごす事が、
一番幸せな人生だと思います。
このブログの記事や画像の内容を見て頂ければ分かると思いますが
本当に自己満足で楽しくやっています。
こんな自己満なブログですが、観てくださっている方
ありがとうございます。
今後も自己満な記事や画像の公開となりますが
よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する