leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

何故?ロレックス?

レナカムです。


腕時計には、色々なブランドが有ります。
何故?ロレックス?なのか・・・
①パッと見てすぐに分かるインパクト。
②腕時計に詳しく無い方でも知っている知名度。
③全体的に丈夫な部分。
④モデルが豊富なところ。
⑤頑張れば手が届く価格。
そんな腕時計は、ロレックス以外無いと思います。
世には色々なブランドの腕時計が多数有りますが、
個人的に、腕時計はロレックスで始まりロレックスは終わる。
約30年の間、色々な腕時計を所有してきましたが
トータルで考えるとやっぱりロレックスが
腕時計の頂点のような気がします。
現在は、少し頑張れば手が届く腕時計ですが、
頑張っても手が届かなくなってしまう時代が訪れるのも
そう遠くはないと個人的には思っています。
現在も資産価値はかなり高く、手放す方も多いと
思いますが、私は過去に何本か手放して
すごく後悔をしているので、このサブマリーナだけは
どんな事が有っても手放さず所有して行きたいと
思っています。
ロレックスの魅力は、手にすれば必ず分かると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する