leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ファッションはアイテム重視!

レナカムです。


私の拘りは、
服装にアイテムを合わせるのではなく、
アイテムに服装を合わせます。
例えば、Tシャツとパンツだけでも
アイテムがプラスされると
自然とオシャレ&高級感もアップするので
アイテムの存在は大きいと思います。


アイテムは、多少高くても
流行り廃りの無い良い物をチョイス
するように心掛けています。


やっぱり、外出する際に、アイテムが
有る時と無い時ではテンションも変わります。


私にとってアイテムは、テンションを
上げてくれるスイッチだと思います。


去年までは、ネックレスも私の大事なアイテムの一つでしたが
年齢的とイメージ的な事を考え、アイテムから外しました。
ネックレスは、長い間私のテンションを上げてくれたので
本当に感謝しています。
現在は、画像の3点がメインのアイテムです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する