leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

ロレックス デイトジャスト

レナカムです。


前回、クローゼット内を整理した時に
アイテムを収納しているボックスの
奥の方に有りました。
かなり昔の物なので有る事も忘れていました。
このロレックス デイトジャストは、
画像でも分かると思いますが、レディース物です。
昔は、男性も女性もロレックスと言えば
コンビのデイトジャストのイメージが強いです。
男性でコンビのデイトジャストを
付けている方は、最近見なくなりましたが、
女性の方は現在も付けている方を見かけます。
販売価格や下取り金額を確認したら
結構な価格だったので、レディース物は
現在もコンビのデイトジャストは人気があるのでしょうか?
メンズ物は少しは詳しいので現在のだいたいの価値は
分かるのですが、レディース物に関しては詳しくないので
休日に現在どのくらいの買取り価格なのか
査定しに行ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する