leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

クロムハーツ購入のポイント。

レナカムです。


永遠にモチベーションを上げてくれるアイテムを選ぶ。

長い間、クロムハーツを所有してきましたが、
ベストな購入は、一生は大げさかも知れませんが、
年齢を重ねても着けて行けるアイテムを購入する事が
一番ベストだと思います。
若い頃は、大きくゴツゴツとジャラジャラ目立つアイテムを
購入してましたが、歳を重ねると、好きな気持ちは
変わらないのですが、何故か着ける事に抵抗を感じてしまう
自分がいました。やっぱりクロムハーツは着ける事に
より、モチベーションを上げてくれるアイテムなので、
高い金額を出して購入するならば、いつまでも
モチベーションを上げてくれるアイテムを選択した方が
個人的には、良いと感じています。
ただ、クロムハーツは購入時は高いですが、買取りも
他のブランドよりも高く買い取ってくれるので、
そこの部分に関しては、かなりのメリットだと思います。
これからクロムハーツの購入を考えている方は、
出来るだけ悔いのないアイテムを探しモチベーションが
永遠に上がる日々を過ごして下さい。


これは、過去に所有していた
クロムハーツの一部ですが、
その当時は、これが良いと思っていたのですが、
今はちょっと無理ですね・・・
何か歴史を感じます・・・
ただ、今でも良い思い出です。

×

非ログインユーザーとして返信する