leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

HARRY WINSTON ハリーウィンストン

レナカムです。


本日紹介するのは、
ハリーウィンストンの
トラフィック クロス ネックレスです。
チャームには15石のダイヤモンドが
セッティッグされています。
画像で見るより、現物は全体的にかなり繊細な作りなので
女性の方に人気がある理由が良く分かります。

チャームとネックレスどちらも
ハリーウィンストンです。
白く加工した部分には、チャームとネックレス
どちらにもシリアルナンバーが
刻まれています。

チャームサイズ:縦が約26.2mm×横が約14.4mm
ネックレスチェーン:40㎝
ダイヤモンド:計約0.09カラット
素材:(プラチナ)Pt950
重量:約6.3g


デザインは好きなクロスでシンプルでありながらゴージャス感もあり、
サイズも程よく、カジュアルからフォーマルまで、
どんなコーデにも合わせやすいところが購入のポイントでした。
ネックレスは私にとって重要なアイテムなので、
今回は、かなり高い買い物になってしまいましたが、
一生ものと考えたら高くないかもしれません。

ハリーウィンストンを着けた感触は、着けていると言うより、
肌にピタッと溶け込んでる感じがします。
今まで所有してきたネックレスは、着けてる感をしっかり感じる
タイプが多かったので、何か不思議な感じです。


ハリーウィンストンは、一度は着けてみたい
ブランドだったので、これからのコーデが
とても楽しみです。


ネックレスを着ける事に抵抗がある方にも
お勧め出来るネックレスだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する