leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

シェーヌダンクルの影武者=タイプ。

レナカムです。


最近、本物のシェーヌダンクルは、
人との接触が少ない時に着けて、
人との接触が多そうな時には、
影武者=タイプを着けるようにしています。

何故かと言うと、ちょっと見せてとか、
着けさせてとか言われる事が多く、
本物を着けている時は、私も少し気を使って
着けているので、気軽にいいよって言って
もし落とされて深い傷が付いてしまったら
かなりテンションが下がるし、怒ることも
出来ないし、傷は残るし。

そこで、影武者=タイプだったら
多少、雑な扱いや傷が付いたとしても、
気が楽なので影武者=タイプの存在は大きいです。

これからも影武者=タイプの活躍が期待されます。

×

非ログインユーザーとして返信する