leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今、帰りました。

レナカムです。

今日は、飲み会で久しぶりに少し酔いました。
会話はファッション関係の話が多く、
今あれが欲しいとか、あれを買って失敗したとか
色々と話が弾み楽しい飲み会でした。
メンバーの一人でクロムハーツが好きな友人がいて、
何でクロムハーツ派だったのに、エルメス派に
なったの?と聞かれ、私はいまでもクロムハーツは
好きだし、かっこいいと思いよ、でも年齢的に
卒業かなぁ~と思ってと友人に言うと、
友人が、俺は何歳になってもクロムハーツ派と
言うので、私は無理して卒業する事はないし、
好きな物を着けている事が一番幸せな事だよね~と・・・
すると珍しく、エルメスには興味が無かった
友人が、ちょっと着けてみたいと言うので、
着け方に少しコツがあるからと伝えネックレスを渡すと
友人はガチャガチャと着けるのに苦戦していて、
コツを伝えるとすんなり着けれました。
飲み会が終わり帰宅途中に、友人からLINEが来て、
何かクロムハーツ派からエルメス派になった
気持ちが少し分かるような気がすると・・・
私も以前は、クロムハーツ派だったので、
クロムハーツが好きな人は、多分シェーヌダンクルが
好きになる可能性が高いかもしれません。
その一人が私で、現在クロムハーツ派の友人も
気になっている感じなので。
ちなみに今日着けていったネックレスは、
本物では無く、タイプです。

状況からしてタイプで正解でした。

×

非ログインユーザーとして返信する