leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

フライトジャケット&キャップ。

レナカムです。


先日購入したフライトジャケットと
キャップを合わせてみました。
私的に、予想していたイメージだったので、
とても満足です。
どちらもセールで半額で購入が出来たので
更に満足です。


フライトジャケットがすごく暖かく軽いので、
今年の冬は、これでOK!

今年は色々な物を購入しましたが、後半はかなり満足できた
買い物が出来たので大満足です。


来年また良い物と出会える事を楽しみに、仕事も頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する