leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

今、帰りました。

レナカムです。


急に寒くなりましたね。

今日もフロッグマンを着けて行きました。
やっぱり、G-SHOCKは良いですね!
どんな時も気をつかわず着けれて
そして気分も良く!
ただG-SHOCKなら何でもよい訳ではなく、
このフロッグマンだから気分が良いのだと
思います。

正直、こんなにG-SHOCKを着けて
気分が良くなるとは思っていなかったので、
本当に購入して良かったです。
30年前から気になっていた
フロッグマンとの再会
まさか30年後に・・・・・
何か運命を感じます。
黄色は、色々な面で縁起が良い色なので、
残りの人生、良い方向へ導いてくれたら
幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する