leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

食事会。

レナカムです。

久しぶりに腕時計好きな
友人達と食事してきました。
集まる時は、お決まりで自慢の1本を
着けて腕時計の話をしながら
食事をする感じなのですが、
今回、私はブレゲを着けて行こうと
思ったのですが、G-SHOCKを着けて
行きました。
そして、メンバー達の反応は・・・
イエローフロッグマンじゃん!
マジで懐かしい~
ちょっと見せて見せてと
少年のような目をしていました。
メンバーも腕時計好きなので、
多分G-SHOCKにはまっていた時代を
思い出したのだと思います。
私以外のメンバーは高級腕時計を
着けてるのに、殆どG-SHOCKの話で
盛り上がり、食事会が終わりました。
やっぱり、価値観が分かるメンバー達と
話している時が一番楽しく癒されますね!


そして次回の食事会は、全員G-SHOCKを
着けての参加に決まったので、
どんなレアなG-SHOCKをメンバー達が
着けてくるのかとても楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する