leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

腕時計との良い付き合い方。

レナカムです。

念願の腕時計を手に入れた時は、
誰でも嬉しいものです。


購入後、傷が付かないか心配で、着けるより
眺めている方が多くなってしまう人も・・・


私の経験上、念願の腕時計を手にできても、
眺めているだけだと何れ飽きてしまい
手放す確立が高くなると思います。


個人的に、腕時計と良い付き合い方をするには、
出来るだけ着けて愛着を感じる事だと思います。


勿論、大切な腕時計を眺める楽しみ方もありますが、
やっぱり腕時計は着けて一緒に時を共にする
付き合い方が一番理想的だと思います。


あと気軽に付けれるセカンドウォッチがあると
便利かもしれませんね!

×

非ログインユーザーとして返信する