leonakamの自己満ブログ

ネックレスと腕時計を中心としたコーデ・その他の趣味を紹介します。

腕時計の詳しい事が知りたくて・・・

レナカムです。

この腕時計は既に生産が終了しているモデルで、
その中でも現存している数がかなり少なく、
ネットで調べても殆ど詳しい事が分からない為、
直接ブレゲに電話して聞いてみました。
私の質問にとても親切に対応して頂き、
最後に、この腕時計の当時の定価はいくら
ぐらいだったんですかねぇ~と聞いたら、
当時の定価は分かりませんが、
もし、現在販売されてたとしたら
定価は5.115.000円ですねと言ってました。
この定価から想定しても当時の定価も
それなりに高かったことが分かりました。
思っていたよりも高かったのでビックリ!
これからも定期的にメンテナンスに出して
大切に長く付き合っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する